R-13 8回目に行ってきましたー!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は仕事後に妹と待ち合わせして中野でお友達芸人ハネムーンベイビーが出演するお笑いライブR-13を観にいってきましたぽけ~きら


今まで新宿で行っていたライブ・・・珍しく私の大好きな中野であるなんてー嬉しいと思いルンルンで行ったのですが・・・会場が駅から少し遠かったのと、あまりの寒さで風邪を引いてしまいました・・・というか仕事中からすでにおかしかったんですが拍車をかけるとはこの事ですね汗


ハネムーンベイビーは新ネタ披露でめちゃ笑いましたにひひラブラブ

この日のネタめっちゃ好きだなーラブラブ

ずっと見ていたいって思ってしまった・・・にくいぜにひひアップ


他の出演者の芸人さん達もどんどんパワーアップしてるんですよねアップ

それが見られるのが本当に面白いんですビックリ!!

10フレームさんとかアッカンベーさんはどんどん上手になっていると思いますはーと

ブルーベリーズさんは独特の世界観があってそれを崩さないよう毎回違うネタをしているような感じで本当に面白いですよーアゲアゲ

間の企画も毎回違うし・・・昨日の企画、お題とキーワードで即興物語を考えるって本当に面白かったなぁーヾ(@^(∞)^@)ノ


笑いすぎてお腹が減ったのでライブの帰りに前から気になっていた中野駅前の商店街の中にある沖縄料理とそーきそば たいよう食堂 さんへ行きましたアップアップ


めっちゃお得な『たいよう定食』(ミニ沖縄そば、ご飯、漬物、ゴーヤチャンプル、脂みそ』と単品で田芋コロッケ、沖縄そばを頼みましたラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120130_220656.jpg


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120130_220837_ed.jpg


スープが本当に美味しいんです!!

トンコツ?と和風だしのようなサッパリしてるのに味に深みがあって最高でしたはぁはぁハートぃっぱぃ

ゴーヤチャンプルも青臭さがなく苦味も少なく今まで食べた中で1番美味しかったですきら

店内は少し狭いですが沖縄民謡が流れ落ち着ける雰囲気で店員さんもとっても親切なのでとっても気に入りました(´▽`*)

また行きたいなぁ~♪