米粉パン!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は1歩も外に出ず1日台所に立っていました悲し

でも楽しかったニコニコ

以前から興味のあった米粉パンを作ってみましたラブラブ

(パン作りは1日もかかってませんよ汗

クックパッドのnoamanmaさんのレシピ を参考にされていただきました!!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120129_211308_ed.jpg


周りはカリッ、中はもっちもちの美味しい米粉パンができましたラブラブ!ラブラブ

本当に美味しいーラブラブ


今度作る時はバターの量を変えてオリジナルなのを作りたいと思いますべーっだ!ラブラブ

また今回使った米粉は製パン用(グルテン配合)のものだったのですが、製菓用(100%米粉)でできるパンもあるようなのでまた研究したいと思いますアップアップ