西日暮里にて!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今からハネムーンベイビーが出場する新ネタバトルBleague観てきます明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-45693.gif
久々だし楽しみだー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-50171.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128752.gif
 
西日暮里って初めて来たかもしれないなぁー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-183361.gif
昔ながらの花屋さんや八百屋さんなどがあり不思議な感じです……って思ってたら新しい高層マンションが汗
 
楽しんできますー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128733.gif