グンちゃん愛菜ちゃんにデレデレ(´w`*) | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

28日(土)に放送される『メレンゲの気持ち 』にチャン・グンソクさん 出演するのですが・・・


なんとグンちゃん以前から愛菜ちゃんに会いたかったようで・・・


一緒に『マル・マル・モリ・モリ!』を踊ったり、一緒に都内のペットショップにいったりとご満悦の様子が放送予定みたいですラブラブラブラブ


録画しなきゃーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは


このツーショット可愛すぎでしょーラブラブラブラブ