ヒョンジュンNIGHT!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今夜のMステにSS501のリーダーのキム・ヒョンジュンさん が出演されます!!


今日という日をめっちゃ待ってましたーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

超楽しみー!!

実はドラマやCMでは見た事あるのですが歌っている姿はまだ見た事なかったので本当に嬉しいです!!

日本デビュー曲披露との事で本当に嬉しいなぁー(´w`*)


リダを見るのはイオンのヒートファクトのCM以来な気がしますよ悔し泣き

その時の記事はこちら ラブラブ


今夜はヒョンジュンNIGHTだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは