久々のコミックげっとん!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

いやぁ~最近買ってもコミックをブログで紹介していなかったような・・・

そんな気がしていた時ちょうど発売の2冊げっとんしましたアップアップ


『スイッチガール』18巻と『オトメン』14巻ラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120126_004155_ed.jpg

今回は両方とも胸キュンな内容ぎっしりでしたぁー!!!!

『スイッチガール』は現在実写ドラマ も放送中のようで主人公の仁香を西内まりあちゃん、お相手の新を桐山漣くんが演じているのですが・・・残念、まだ見た事ありませんガーン


いつも中身の感想とか載せてるんですがドラマ見てる方の邪魔になってしまうので(ネタバレ)我慢します~汗

興味ある方はネカフェなど行かれた時に手にとってみてください~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

両方ともめっちゃ面白いですよー・・・って両方メジャーな漫画だから結構読んでる人いますよね悔し泣き