チャン・グンソクの衝撃発言!? | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日知ったのですが・・・


来週2月2日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の食わず嫌いのコーナーにチャン・グンソクさん が出演しますアップアップ


グンちゃんの対戦相手は飯島直子さんのようです~音譜

このコーナーの中でグンちゃんが現在好きな人がいる??

などなど衝撃発言が飛び出すようで見逃せませんねーo(〃^▽^〃)oラブラブ

録画予約しなきゃ!!


・・・グンちゃんの食わず嫌いなものってなんだろう??(´0ノ`*)ラブラブ