脚を細くしたいんです!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

おお!!

最近テーマが美容と健康が続いてますが・・・それは現在の私がちょっと酷い状態だから(笑)


今までと同じダイエットしても中々痩せない・・・なんでだろう??

って思う今日この頃汗


体重と体型は別に考えなきゃいけないって前から知ってはいたけど、ちゃんと理解はしていませんでしたうう

私はぶっちゃけ脚を本当に細くしたいんですよ!

去年の夏から暴飲暴食で太くなってしまったので・・・

でも脚って食事制限でどうにかなるものでもなく、ひたすら歩いたり、運動ちょこちょこしていたんですが・・・

関係なかった!!叫び


脚を本当に細くしたいのなら・・・

①絶対に脚を冷やさないこと

②無理な食事制限はしないこと

③激しい運動は避けること

に注意して老廃物をちゃんと流して体から出してあげることがとっても大切だったんです怒汗


激しい運動はしていないにしても、脚を酷使はしていたのでそれは本当に直そうと思いましたよっ汗

そして老廃物を出すために普段からデトックス作用のあるお茶を飲んでいるんですが、リンパマッサージもしっかりしようと思いましたね!!

食事も川島なお美さん式で食べるようにしました(笑)

一口食べ終わるまで次に口に入れる分を用意しない為に、その間手は膝の上やコップなどを持っておく・・・早食い防止だそうですアップ

私の場合食べすぎ防止にもなっていますよーニッコリ


まぁ~いろいろ書きましたが食事はゆっくり食べて、お風呂でしっかりあったまってリンパマッサージしてしっかり寝れば脚やせは実現可能なのですよっ!!

・・・調べたかぎりでは汗

細くなってからゆるい運動で筋肉を少しづつ付けていきたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


・・・果たしてそんな日はくるのか??


でも去年まで運動して汗かいて減量した時より学生時代に毎日ホットジェルでマッサージしていた時の方が本当に短期間で痩せたなぁ~って思います・・・代謝の問題もあると思いますがかお


さて~あの日のスリムを取り戻すため頑張ろう!!!!