かたつむり~!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日、仕事帰りにドラッグストアtomo’sに寄ったらなんと・・・!!

エステ専用のかたつむりパック業務用が売っていたんです!!

ええ・・・そりゃぁ・・・もう・・・買っちゃいますよ・・・ドキドキ

だって30枚で1260円だったんですもんアップアップ

1枚あたり42円ですよー顔ハートぃっぱぃ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120123_211007_ed.jpg

このマスクを週3回くらいで使っていこうかと思ってますふふっきら


早速昨夜試してみましたーきら

マスク後は普段どおりのお手入れをするとの事なんですが・・・

もう・・・肌がトゥルンっトゥルンっでしたニッコリハートぃっぱぃ

本当は毎日使いたいけど我慢むっ


肌の調子を良くした翌日雪って・・・イジメだね悔し泣き

寒さ、地面からはね返る紫外線、乾燥に負けないように頑張ります怒

でも仕事行く時に近くの小学校の校庭でちびっ子たちが雪ダルマとか、雪山とか作ってたり、雪の上を走ってたりする姿に癒されました~(´w`*)ラブラブ

私もあの頃に戻りたいー!!

・・・せめて肌年齢だけは若くしていきたいと思う毎日です号泣