『NARUTO』59巻げっとん!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日は待ちに待った『NARUTO』59巻の発売日です!!

朝一で本屋で買ってお昼休みにほとんど読みましたが・・・今回もめっちゃ面白いですきら

深いんですよ・・・話が・・・本当に深くて、この漫画に出てくるメンズキャラは敵味方関係なくカッコいいんですよねー(´w`*)

生き様が!!!!



明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120203_125921.jpg

最初は人柱力を守る戦いだったのにいつの間にか忍びの世界、自分の生きてきた人生、これから成長する若者達を守る戦いに・・・!!

熱い!!

熱すぎます!!!!


今巻は好きなシーン多すぎですo(〃^▽^〃)oラブラブ

ナルト&我愛羅やナルト&ヒナタとか本当に凄い!!

そしてついに五影が集まりました!!

このシーンを早くアニメでも見たいー!!!!


そして好きな台詞『金のたまごだな』

読んだ方はわかりますよね?にひひ