珍しくオヤツげっとん! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120120_161442_ed.jpg
いつも買わないのに仕事中にお菓子買っちゃいました明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-52382.gif
美味しそう明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128733.gif


・・・・・・・美味しいー!!
不二家のダブルチョコケーキ凄い美味しすぎるーはぁはぁハートぃっぱぃ
食感はサクッサクですきら
めちゃんこオススメですよー音譜