グンちゃんに充たされて!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日フジテレビで土曜の深夜に放送されていたチャン・グンソク さんの密着ドキュメンタリー番組を録画していたのをやっと見ましたドキドキ

アリーナから東京ドームまでと合間の『愛の雨』の撮影現場に自宅や大学・・・ドキドキ

大学にカメラが入る事はこの時が初だったようで初めて真面目な学生のグンちゃんが見られましたラブラブ!ラブラブ

グンちゃんは朝髪の毛濡れたままスッピンで車を自分で運転して大学に通っているようです・・・髪が濡れたままなのは寝坊したからだったかな??(^^;)


車を運転しながらSMAPへの憧れやスマスマに出演した時の気持ちも語ってくれましたーラブラブ

化粧品はCMしているので手持ちがなくなると連絡すればどっさり送られてくるようで喜んでましたねー可愛い(≡^∇^≡)ラブラブ

パックは常にストックが10個以上あって1週間で3個くらいつかってるそうですーアップ

さすがアジアンプリンスラブラブ

大学の学食やいつも行くビビンパのお店も案内してくれて店の女将さんにもとっても優しいグンちゃんは本当に素敵でしたラブラブ!ラブラブ

私も同じビビンパ食べたいー!!

もちろんチーズ2枚入れてもらいますねアップアップ


そんなグンちゃんのパン食べた人はもう結構いるんですかね??

私は昨日やっとげっとんしましたよーべーっだ!音譜

ローソン限定のチャン・グンソクぱんラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120119_204211_ed.jpg

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-120119_204145_ed.jpg

モカコーヒーメロンパンとプルコギパンラブラブ

グンちゃんの顔入りのパッケージにうっとりラブラブ


そして今日からグンちゃんがじゃんじゃんTV出ますねアップアップ

今朝のめざましテレビは見逃してしまいました(TT)

アッコにおまかせ、メレンゲの気持ち、王様のブランチなどなど・・・ドキドキドキドキ


明日から公開の『きみはペット 』の番宣ですねー・・・嬉しいラブラブ

もっと番宣来てー!!!!

しかし今日から舞台挨拶なんですよねー!!

舞台挨拶行きたかったなー(><)

うっかりしていた自分がいけないんだけどえーん

舞台挨拶行った方のレポ見よー(´w`*)


今年もグンちゃんで充たされそうだなーと今から楽しみでなりませんアップアップ