お笑い芸人ハネムーンベイビーのライブ告知!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今月から先月まで紹介していたばちーんんんチャレンジというライブがなくなりKINGチャレンジというライブになって登場しました!!


以前と変わった点は以前は平日に渋谷のシアターDでライブが行われていたのですが、なんとKINGチャレンジは土日に渋谷無限大ホールで行われます!!


さてさて、ハネムーンベイビーも今年初のチャレンジ決まりましたよ(^^*)

KINGチャレンジ

1月22日(日)

場所: 渋谷無限大ホール

時間: 開場 15:45~ 開演16:00~

料金: 500円

以前よりも広い会場でたっくさん笑ってくださいぽけ~ハートぃっぱぃ


さて、次の予定もバンバン紹介したいと思いますビックリ!!


-新ネタバトル bリーグ little-

1月28日(土)

場所: 戸野廣浩司記念劇場(東京都台東区谷中3-19-5 結城ビルB1階)

時間: 開場 14:30~ 開演:15:00

料金: 前売1000円 当日1200円

出演者:オリオンリーグ

九州地区私立全寮制男子高校ズ

エレファンツ

飯能BBQ

ギャラクティカロボ

しあつ野郎

ベンジャミン布宮

市川こいくち

静岡おちゃ丸

リンク

スキヤキボーイズ

ハネムーンベイビー

ぬりえ

メルヘン倶楽部

トリグミ

ワンドロップ

シャレキング

げんき~ず

からくりタンバリン

まごころしたごころ

モッシュテッシュペットボトルズ


以前紹介した事のあるBリーグの姉妹ライブとなってますアップ

出場者も豪華ですねー!!


R-13 8回目


1月30日(月)

場所: 中野スタジオtwl

時間: 開場18:30 開演19:00

料金: 500円

出演:ハネムーンベイビー

ポークソテー

10フレーム

ブルーベリーズ

小豆まりちゃんズ

あっかんべー

リンダ☆リンダ

プラチナオヤブン

キングストーン

NSC13期生のライブ新年1回目となってます!!

皆様、お時間ありましたら是非観に来てくださいヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二人ともmixiもしていますので気軽にメッセやマイミクも受け付けてます

(もし興味あって探したけど見つけられないという方はコメでもメッセでも私に送ってください)

そしてコチラもよろです~





ブログとtwitterもやってますのでよかったら覗いてみてください・・・場外氏はオサボリ中??


川崎場外 場外twitter


平岡佑己 平岡twitter