今から! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

渋谷無限大でハネムーンベイビー今年1発目ライブ行ってきます明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128671.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-128752.gif
 
楽しみー明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-183361.gif
 
いっぱい笑ってきます明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-185336.gif明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-45693.gif