新生活レポート☆その1 | きららのブログ

きららのブログ

今日という日を大事に・・
いまここあることを感謝して。



あのコスプレ大会、いえ、皆様に
あたたかく見送っていただいた
感動的な送別会から約2週間。


連日の飲みが続き、荷造りが本当に
危うく、当日間に合うかどうかの
ギリギリでしたが、なんとか無事終了。

当日は繁忙期&消費税アップ駆け込み前と
いうこともあってか、予定より2時間も
遅れてのスタートなく


ガクリ(黒背景用)スッキリはしたけど、寂しい・・



そしてそのまま広島に向かい着いたのは
真夜中。


お布団に入るなり、多分5秒で寝落ち・・


そして当日。前日はすっごく天気
よかったけど、この日の予報では
午後から雨雨


なんとか終わるまで雨ももちこたえ、
こちらも無事終了~!!
と思いきや、




ん??


テーブルの机がない・・・
・・ドクロ



業者の人に確認してもらうと、福岡に
積み残してるそう叫び


仕方ないので、食事も段ボール箱の
上で食べ、ひもじい食事風景でしたが、
ようやく今日無事届き、これでちゃんと
机の上で食事がとれるようになりましたあせる


そしてコチラもしっかり飾らせて
もらってますドキドキ





ちょうど桜も満開時期で、ゆったり
お花見したい気分ですが、そんな風景を
横目で見ながら、せっせと荷解きする毎日。




しかし!!

耐えられないっ!!

ついに開けてしまった。家で一人飲みビール
昼から・・・




頑張ってる自分へのご褒美だ!!