あけましておめでとうございます☆ | きららのブログ

きららのブログ

今日という日を大事に・・
いまここあることを感謝して。


新年あけまして
おめでとうございますラブラブ


すっかりこちらのほうがご無沙汰に
なってしまっておりますあせる

昨年も遅ればせながら、いろいろと
お世話になり、ありがとうございましたラブラブ


広島での生活もすっかり慣れて
ここ最近は落ち着いた生活と
なってきております。


昨年1年は、振り返ると公私ともに
いろいろめまぐるしい年でした。
(⇒詳細はきららんブログにて)


どうやら昨年、今年と天中殺らしいので、
新しいことをするのは控えたほうがいいと
いうことで、今年ものんびりスタート


と思っていたら・・・・


いきなり 結石 が見つかり
死ぬほど痛い目にあいましたドクロ


よく耳にしていましたが、これほど
までに痛いものとは・・


正月3日から救急病院に駆け込みました(笑)


今年は身体をいたわろうと思いますガクリ(黒背景用)


そんなあちこちガタがきながらの
新年幕開けですが・・・

どうぞ今年もよろしくお願いしますチョキ