送別会 ~ 福岡の絆Forever ~ Part2 | きららのブログ

きららのブログ

今日という日を大事に・・
いまここあることを感謝して。

前回の続き・・・・


そんなブロガーさんとの数々の楽しい
時間はアッという間で、名残惜しい
別れの日がきちゃいました…


今回真っ先に声をあげてくれ、衣装から
メイクさんの手配、そして遠く埼玉まで
ステキなプレゼントを発注してくれた
裏の総幹事長の杏ちゃんと、

そして

すっかりこれまたコスプレリーダーとして
今回もセクシーなバニー姿を披露してくれた
副幹事長のまりも嬢。なんとこの日のために
金髪にまで!! 似合いすぎる・・・






そしてコスプレメンバー一同ラブラブ

豊満な胸に悩殺されそうだったバンビさん。



大人の階段をすっかり上がってしまった
ミルキイちゃんと、メイド服が超~ラブリーで
似合ってたAVERIちゃん♡
(あやうく二代目、鼻血ヤバし・・)



何を着てもセクシーなたぶっちゃんと
妹のようにかわゆい多田ちゃん♡



なんといっても一番この日、
話題をさらった社長笑



いや~ん、邪魔しないでぇ~




久留米からかけつけてくれたスーパー
酒婦YUMIさんビール おーい酒!!



やわらかい物腰でいつもチロルチョコ
ありがとうございました!くまちゃんさんくま 
いつも優しくてキレイなみゆきお姉さまと
ご一緒です♡ (今日の隣は別人です笑)




屋台がなくなって寂しくなりましたが
恵比寿さんのようないつもにこやかな
笑顔がステキな撫順の大将と奥様の
るみさんラブラブ



まさか広島の実家の近くに以前
いらっしゃってビックリだった
さかやんさん。。



お仕事でカンボジア進出などで
忙しくされてるにも関わらず、今回
とーーーってもステキな動画を作って
くれたTOMMYさん!!



◎動画はコチラ↓

http://magis.to/Mz19T0cABVw7LSYPYnZLA30

http://magis.to/aAAQJkZbSykpBwRpYw

http://magis.to/Kz5_T0cABVw7LSYPYnZLAXk




いつもほんわかムードでマメに
ペタやコメを返してくれるポエマー詠さん。




まだ数回しかお会いしてないですが
すっかり昔から知ってるかのような
居心地の良さ(勝手に)を感じてた
みえびさんとてつ男さんクローバー




そして今回お会いできませんでしたが、
熱い魂の参加をしてくださり、また、
裏でサポートしてくれた方々たち…ダウン


このメンバーと出逢ったきっかけを
作ってくれた第1回オフ会主催者でもあり
今回手書きの素晴らしいふんどしを
提供してくれたふーみんさんクラッカー



バナナパンツはいたフレディを
最後に間近で見たかった、たかのり茶さん。
(こんな画像流出してゴメンなさいあせる
普段はめちゃ男前のたかのり茶さん♡





前回すっかり芸仲間に引きずり込んで
しまったちーみんにみきてぃ。
広島で芸磨いてカムバックするから
待っててね~笑


話題がエロすぎて、速攻ブログ記事が
削除になるけど、実は環境保育で功績
あげてる太郎パパ。





そしてそして!!



この4兄弟がいなければ、ここまでの会は
成立しなかったであろう、愛すべき辛4兄弟音譜









だいまるさん、湯クルさん、二代目さん、
末っ子ミックこと木下さん・・・・



この4兄弟、最強です!!




その他、ここでは紹介しきれませんでしたが
飲み会やこれまで関わり頂いて、遊んで
いただいた方々含め、皆様本当に



ありがとうございました
!!



忙しい最中、1ヶ月前より準備してくれた
おかげでこんなに愛情たっぷりの真心の
込もったみなさんの想いが嬉しくて、
福岡でこんなステキな仲間に出会えて感謝ドキドキ














LOVE ♡ 福岡の絆Forever!!