送別会 ~ 福岡の絆Forever ~ Part1 | きららのブログ

きららのブログ

今日という日を大事に・・
いまここあることを感謝して。

いつかこんな日が来るとは思ってましたが、
ついに迎えた3月21日の夜。





私きららと、そして長い単身赴任生活を終え
ようやく地元神戸に戻られるさかやんさん
合同送別会を、開いていただきましたラブラブ

スタート時間に少し遅れ到着して会場の
扉を開けると、そこには・・


ようこそ~ラブラブ






海賊やメイドにバニーetc・・
こんなコスプレーヤーの皆さんに
お出迎えされ、今回はギャラリーで
楽しめると思ったのは、束の間ドクロ


そそくさと怪しげなバニー嬢が忍び寄り 叫び




よく見ると胸元に谷間が書いてある(笑)



そして隣の部屋に連れて行かれ、結局
こんな姿でスタート。。。




そんなコスプレーヤーのみなさんとの
トークだけでも十分楽しい時間
でしたが、しばらくすると・・・・


こんな芸や ダウン







〆にはベテラン芸まで・・・・ダウン






動画がバッチリあるんですが、
お見せできないのが非常に残念です。




そしてサプライズが最後に・・・



きららん forever
~ 福岡の絆 ~







めちゃめちゃ感動のDVDも記念に
いただき感動!!


この場を借りて・・・

コメントくださった皆様、
ありがとうございました
キャッ☆



2011年の11月に初めて上潮さんでの
オフ会が催され、当時の私はどうしても
アジのすり身のちゃんこ鍋が食べたくて
参加という不純な動機でした。



その時のブログがコチラ⇒ http://ameblo.jp/keroppa13/entry-11086794563.html

そこからが上潮の二代目さん、そして
今のブロガーさんたちとの出逢いでした。

当時の私はいまいちまだ福岡に馴染めて
なく、友達もそんなにいない状態でした。

でもそのオフ会を機にブロガーさんたち
との交流が始まり、飲み会も定期的に
あるうちに、どんどんまた新しいメンバー
さんが増えて、気付けば今日のような
たくさんの人たちと楽しい時間を過ごして
きたんだなーと改めて感じました。




長くなるので、Part2に続く・・・・