新年明けました♡ | きららのブログ

きららのブログ

今日という日を大事に・・
いまここあることを感謝して。




皆様、新年明けまして
おめでとうございます
 好


昨年もたくさんの愉快な仲間たちと
楽しい時間を過ごすこともでき、
また新しいことにもたくさんチャレンジし、
そこでまた新たな出逢いもたくさん
できた1年でした。


この場を借り、関わりをいただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ




そして2014年が明けましたが
我が家は毎年恒例、だんなはんの実家の
北九州に今回も帰り、いつもと変わらぬ
お正月を過ごしてまいりました。


今年は天気もおだやかでひっそり
静かに幕開け・・と思っておりました




 が !! 


どうやら だいまる氏のブログによると
今年の私の書初めのお言葉は・・



  『荒れ模様』 !!




 ☆☆書初めメーカー☆☆ 

↑ だいまるさん紹介のコレ
  めちゃおもしろい
アップ




なんとなく

なんとなく

なんとなく


予想できる2014年叫び




2014年、どんな荒れ模様になったか

また今年年末でご報告したいと思います。笑





ということで、今年もよろしく
お願いします(=⌒▽⌒=)