おでかけレッスン | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

久しぶり~に東京にお出かけしてきました。

 

目的地への乗り換えポイント渋谷に予定よりちょっと早めに着いたので

「時間あるからここから渋谷見物しつつ歩いていくかな~?」

と思って駅から外に出ましたが・・・

 

あれ??ここどこ??(方向感覚がとっさにつかめず戸惑うアセアセ

 

ふと考えてみれば、前回渋谷(の駅の外)に来たのは多分この時で

山手線一周ウォーク

※2018年5月でした~乙女のトキメキ

 

なんと5年ぶりじゃないですか?? ガーン

 

ひと昔前とは別世界だよね~にやり

 

新しくなってる渋谷を見てみようと思ったけど、べつにぃなんの用もないし、関心あるものもさしてない・・・

ただ人が多くて疲れるだけなので見物はやめにして、さっさと目的地に向かいました。

 

目的っていうのはバレエのレッスンです。

せっかく田舎からレッスン受けに東京に出てきたので、欲張って2レッスン受けましたが、2レッスン目は疲れちゃったし、私にはちょっとレベルが高くついていけないところがありました。

 

それでも、今の今すぐに全部がきちんとできなくても、どうすべきなのかはわかったから無駄ではないぞ、できなかったことも今後につなげていけると思いますキラキラチョキ

 

☆   ☆   ☆

 

そして今日、家の近くのいつもの教室で今年最後のレッスンでした。

終わってから

「よいお年を~!」

って挨拶したら、なんだか気分はお正月モード。

明日はクリスマスツリーを片付けてお正月支度をしよう。