できました~! | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

今週のレッスン(今日の13時30分)までには絶対完成させる!…というはずだったのに、今朝の11時15分、まだあと1段は編まなくちゃいけなかったことに気がつきました。

 

そこから怒涛の勢いで編んでここまで出来た。
とりあえずここで完成としよう!
・・・というわけで、できました~!
 
今日のレッスンで初使用音譜
前のやつより薄く軽いうえ、後ろで結ぶこともできて使い勝手ははるかにいいです。
 
お気づきかもしれませんが、またしてもきれいな三角ではありません。でも、前のひし形とは逆で、巻くっていう目的にはあってるのでこれはこれでOK。
 
まだまだ寒い季節なので、しばらく活躍してくれそうですニコ