今年の初レッスン | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

今年になって初レッスンに行ってきました。

 

昨年末の最後が22日だったから2週間ぶりですが・・・

あ~・・・

年末年始、長いことのんべんだらり~とねじを緩めて過ごし過ぎたにやり

 

昨年末の最後のレッスンの後、実は

「冬休み中、こんなことやあんなことして自己研鑽する」

と考えていたのに、結局ほぼ何にもせず今日になり、のんべんだらりの結果を知ることとなりました。

 

そして、

私って、結局、気合いばかりで実際の努力が足りない!

と、つくづく思った。

 

バレエに近道やうまいコツはない。

ただ地道な努力あるのみ・・・じゃないですか~??
今日からまた心を入れなおしてがんばろうキラキラ

 

ちなみに・・・

 

新年のレッスンからは新しい三角ショールで・・・と思っていたのですが、こちらも思ったようには進まなくて、まだこんなもの。

 

先はまだ長い汗

 

本日のレッスンは、前回と同じひし形ショールを持って行きました。