三角じゃなくてひし形じゃない? | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

寒い信州から東京にお出かけしてきたら、暑くて暑くてたまらなかった今日でした。

 

加えて、田舎の車生活にどっぷりつかってるこの頃だったので、電車に乗ったり階段上がったり降りたりっていう都会の移動で、も~う疲れた疲れた。

 

・・・という後の帰り道のバスの中。

 

このカトルさんのブログを読んで、うけたうけた~爆笑

だって私の状況とまるっきりおなじなんですもん。

 

これ、

三角じゃないしぃ・・・(どっちかっていうとひし形??)

途中から勝手にネット編みに変えちゃってるしぃ・・・

(編むのに疲れてどんどん編めそうな方式に勝手に変えてしまった)

 

こんな形になっちゃうのは私だけかと思っていたら、意外とあるあるなのかしらん??

 

とにかくまぁ、とりあえずこれはこれでもう完成ってことにして、試しに巻いてみたんですが、こんな形状のせいかなのか?

腰に巻いても肩に掛けても、なんかしっくりしなくてかっこ悪いのですよ。

 

明日のレッスンには巻くぞ~!っていうつもりでがんばったのですが、ちょっと微妙な感じです。