捨てられなかった! | やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

やるわよバレエ♪と田舎の暮らし☆

50代から再開した大人バレエも6年目になりました。
夫くんの定年でUターン田舎暮らしをしています。
(2022年7月)

風邪ひいて、家から出ずにおとなしくしていたら、あらもう週末じゃないですか?

 

動かないでいたら、なんだかなぜだか膝が痛くなってきた。わけわかんな~い!

・・・と思いつつ、悪くなっちゃ困るからほどほどに動かしながら原因を考えてみました。

 

やっぱりさ、じっとしてるのはよくないんだよね、きっと。

あぁ、早く風邪治れ~!

 

★    ☆    ★    ☆

 

風邪で外出できないし・・・で、数年前にやってたけど閉鎖になってしまいバックアップしてあったブログを某ブログサービスに移してみました。

 

昔に書いたものを見てみたら、2014年10月、こんなことを書いていたのを見つけました。

捨てたほうがいいのかな?

 

「もう捨てましょう」って、心で決められる時が、そのうち来るかもしれません。

・・・なんて書いてたけれど、そんな時は来なくて、な~んとバレエ始めてしまいましたよ~!

※でも、トウシューズに関しての考えは以前とは少々変わりました。

 

そして2016年7月、こんな記事がありました。

バレエやります!

 

この時はほんとに、バレエごっこでもなんでも、ちょっとでもできるだけで、舞い上がるほどうれしかった。

 

それ以上を考えるなんて、到底無理であり得ないと思っていたからです。

 

でも、今はそれ以上を、できなくてもなんでも、目指そうと思ってやってます。

 

人間は死ぬまで生きて夢見るべき!

と思うから・・・ん~?

 

人間は死ぬまで夢見て生きるべき!

だろうか?? 

 

どっちかなぁ??

どうでもいいことですね~ ニコ

 

どうでもいい続きです。

どうでもいいけど無責任には読まれたくないようなことはアメンバー記事にしようかと思います。

たいしたことは書きませんがご興味ある方はどうぞ。