久しぶりのびっくりドンキー久しぶりに友人とびっくりドンキー行ってきた。何年ぶりだろ。。。友人と会って楽しい会話なんてほんとにほんとに久しぶり。ほんと楽しかったなあ。来月はビュフェに行こうと約束したよ。楽しい一日をありがとう❣️