今日は仕事休み。
昨晩は、のんびり家事をして、昼から少し出かけようかな
って思ってみたり、少しだけ断捨離しようかな
とかって思ってたんだけど…
7時前に目が覚めてすぐ洗濯して、、、
ずっと、ショート動画っていうのを作ってみたくて、
やっとこさ挑戦しようってなって。
何かしてればネガティブな考え出てこないしね!
仕事の疲れ溜まってたんかなぁ、ソファで猫と寝てしまった。
起きたら12:30
ぼーっとながら
「あ、寝すぎた」
「今から家事の続きしないと」
「お出かけ中止」
って。
でもね、1つ出来たんだよね。
BGMはまだ入れてないけどね。
慣れるまでは大変だけど、
若い時みたいにスラスラできないけど、
出来た!ってうれしいね❣️
今から夜ご飯の準備。
まだ決まってないけど、冷凍庫にあったスモークサーモンでなんか作ろうと思う。
たぶん。笑。