今日は仕事休み。


昨晩は、のんびり家事をして、昼から少し出かけようかな

って思ってみたり、少しだけ断捨離しようかな

とかって思ってたんだけど…


7時前に目が覚めてすぐ洗濯して、、、


ずっと、ショート動画っていうのを作ってみたくて、

やっとこさ挑戦しようってなって。

何かしてればネガティブな考え出てこないしね!


仕事の疲れ溜まってたんかなぁ、ソファで猫と寝てしまった。

起きたら12:30


ぼーっとながら

「あ、寝すぎた」

「今から家事の続きしないと」

「お出かけ中止」

って。


でもね、1つ出来たんだよね。

BGMはまだ入れてないけどね。


慣れるまでは大変だけど、

若い時みたいにスラスラできないけど、


出来た!ってうれしいね❣️


今から夜ご飯の準備。

まだ決まってないけど、冷凍庫にあったスモークサーモンでなんか作ろうと思う。

たぶん。笑。