久しぶりに友人とびっくりドンキー行ってきた。

何年ぶりだろ。。。


友人と会って楽しい会話なんて

ほんとにほんとに久しぶり。

ほんと楽しかったなあ。







来月はビュフェに行こうと約束したよ。


楽しい一日をありがとう❣️