リムパーザ8ヶ月…耳鼻科からの婦人科☆ヘモグロビン落第〜☆また4…☆ | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございますルンルン
子育て〜卵巣がんブログ書いています
ただいま6歳育児&再発後維持療法中注意

いいね・コメントありがとうございますラブ

2023/5/26腫瘍切除手術しました流れ星
2023/6月〜9月再発抗がん剤6クール終了流れ星

2023/10/19〜リムパーザ開始中です虹

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




おはようございま~す❤️


週末の朝晴れ、いかがお過ごしでしょうか!?




私は…
またやってしまいましたニヤニヤ



ヘモグロビン4.…いくつか笑
(聞いた時ぐったり系で、小数点聞き逃したわ笑い泣き







おとといまでは日常を過ごしていましたダッシュ

幼稚園へ往復2回自転車ダッシュ

夫に内緒で、子供とハーゲンダッツカップケーキキラキラ



朝作ったシチューとチキンライスを
夕飯に食べて、スプーンフォーク

寝て…zzz




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコルンルン

で、昨日朝晴れ
起きたときに左耳に、
少しの膜張った違和感と少しの痛みタラー
軽い中耳炎かなと思い真顔
耳鼻科とついでに婦人科定期検査行こう…
なんて簡単に考えていました笑い



いつものように夫のお弁当やら
子どもの幼稚園準備などしおわると…



だんだん調子悪く…うずまきうずまき
左耳がかなり聞こえづらくなりピリピリ
ぐらんぐらん回りだすめまい…うずまきうずまきうずまきうずまき



義母に助けてもらい、子供は幼稚園へダッシュ



うずまきうずまきうずまきうずまき
ソファーから動けなかったものの、
2時間くらいすると
めまいは落ち着いてきたので、
かかりつけの耳鼻科へ。



耳を見ると、左耳は中耳炎くるくる
聴力検査とめまいの検査をしてもらうと、
内耳もお疲れとのことくるくる
お母さん『婦人科の通院してる病院の耳鼻科に
  紹介状書くので、
  明日行ってください…。』
…っと、2日分だけおくすりもらいました薬




で、とりあえず貧血うずまきな予感はしてたので、
担当医オペで外来にはいないけどアセアセ
婦人科へ。
きっと…担当医の明日また来てください…
…なんて言われるかなと思うけども…キョロキョロ

受診希望したら、採血してくれることに…拍手

けど、また調子悪く、
お優しい病院スタッフ様キラキラ
車椅子に乗せてくれて…。

採血室で、
ぐったりしながら採血しました魂


誰もいない婦人科の前で車椅子で待ってるとくるくる
せんせーキラキラふらっと現れてくれ…
調子悪いのを察してくれ、
血液検査の結果をみてきてくれることに…


お父さん『4.…しかなかったよ。
  輸血してく?
  今日明日で輸血して、
  日曜か月曜に帰ろうか。』


ってなわけで、
昨日は夜から深夜まで、2パック輸血しましたキラキラ



病棟での再度採血は、うまく取れず、
センセが、手首の動脈から…笑
でも輸血ルートは久しぶりの腕!
手背でも足でもなく…腕ー!!!!!!
自由の身ですデレデレ



輸血中…こんな時に限って、
めちゃんこ頻回な尿意笑
めまいもあるので車椅子で…ダッシュ
忙しいなか、何度も連れてってもらいました🚾👨‍🦽
(部屋にトイレなく、病棟のはしっこ〜部屋もはしっこ〜)







今日また2パック輸血予定ですチョキキラキラ



それと、
耳鼻科受診してきます…耳笑い

紹介状で気になるのは、
眼振と聴力の内耳の方なんですが…

私は…この水の中にいて聞こえないみずがめ座うお座
左耳のただの中耳炎を
早くなんとか改善したいです〜うずまきうずまきうずまき



夜中、左耳からおつゆが…笑
それと、夜中輸血中、消灯してるから、
看護師さんがヒソヒソ声気づきで話しかけてくるも、
全然聞こえない…ニヤニヤ??





輸血は2パック入ったので、
元気です拍手拍手拍手


ゆるりと今日、病院で過ごしますチョキ

売店でアイス買えるといいな〜酔っ払いラブラブ



というわけで、皆様も
貧血にはお気をつけくださいデレデレ



良い週末をお過ごしくださいルンルン





頑張る皆さんと私の今日が、
少しでも明るく楽しくなりますようにキラキラ流れ星キラキラ