リムパーザ8ヶ月その後☆11まで戻りました☆ | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございますルンルン
子育て〜卵巣がんブログ書いています
ただいま6歳育児&再発後維持療法中注意

いいね・コメントありがとうございますラブ

2023/5/26腫瘍切除手術しました流れ星
2023/6月〜9月再発抗がん剤6クール終了流れ星

2023/10/19〜リムパーザ開始中です虹

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




おはようございます〜❤️




日曜日に無事退院して…車ダッシュ  病院


あ、そうそう。
覚えている方、いらっしゃるかしら??

私の雑なバナナアートルンルン
1年前の再発手術の入院時にやってたわ(笑)


退院当日の朝ごはんに、バナナバナナがでたので…

思い出して、また箸でちょいちょい笑





1番大切な言葉ですねハートピンクハートイエローハート

皆様へ贈りたい言葉ちゅー
もちろん私にもニヤニヤ






病院





昨日、外来へ行ってきました病院車ダッシュ

婦人科 採血右矢印点滴右矢印診察
耳鼻科 診察右矢印聴力検査

まー、点滴ルートが採れない笑

とりあえず手背に落ち着き、
1週間効くのかなはてなマーク
そんな鉄剤はてなマークの点滴しました。



とりあえず、リムパーザ継続で、
2週間後外来になりました!!





一方の耳鼻科耳は…
聴力検査して、内耳の方は大丈夫そうOK




聞こえにくいのは、
滲出性中耳炎のほうなのでダッシュ
中耳炎のお薬継続して薬
それでも良くならなかったら、
鼓膜切開を考えていく方向で…ナイフ
とのことでした。
次回は3週間後…。



2週間後と3週間後…。
被らなかったニヒヒ




あ。
病院入院中の行動制限は病院病棟内でしたので、
アイス買えませんでしたハートブレイク


なので、家に帰ってから、
スタバのドライブスルー!!

バナナブリュレフラペチーノ飲みましたバナナ






父・子は、
イチゴフラペチーノ飲みながら🍓
電車でGO!やってた…ゲーム





平和が戻りました富士山




そんな6歳の息子ウシシ
専ら文字の練習中でアセアセ
自分の名前を書くのもうまく出来ずに、
2回も書けないのにもやもやもやもや
義母といっしょに、めちゃがんばって
書いてくれたようです鉛筆ダッシュ





宝ですねキラキラ







今回の入院…財布
大部屋なので、
いつもの個室代45000円(3日分)浮いて…チョキキラキラ
リムパーザの処方を
退院処方にねじこませて…お願いダッシュ



なので、
限度額に毛が生えたお会計で済みました!!!!


浮いたわけではないけども…財布
今度こそ、昨年ケモ時に言っていた…笑い
子供に新しい電車でGO!のゲームゲーム
買ってあげるかなニヤニヤ
今使ってるのはてなマーク夫が学生の時のですって笑







今日もゆるく過ごしまーすパンダくるくる



頑張る皆さんと私の今日が、
少しでも明るく楽しくなりますようにキラキラ流れ星キラキラ