貧血とブリンバンバン☆スタンプラリーとサンシャイン☆ | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございますルンルン
子育て〜卵巣がんブログ書いています
ただいま6歳育児&再発後維持療法中注意

いいね・コメントありがとうございますラブ

5/26腫瘍切除手術しました流れ星
6月〜9月再発抗がん剤6クール終了流れ星

10/19〜リムパーザ開始中です虹

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




おこんにちわ~❤️



先月もそうだったのですがスター
病院行った翌日から風邪症状が出ます…うずまきうずまきうずまき

2月のときや、ここ何年かは、
だいたい子供がもらってきた、
たちの悪いウィルスがうつる感じですがチーン

先月や今のは、
ほんとに軽い風邪です真顔気づき
でも治るまでに2週間くらいかかる…もやもや
口内炎もよく出来るしピリピリ
きっと白血球なんでしょうね〜宇宙人

しかし、寝込むとかではないので、
支障なしですチョキキラキラ







YouTubeで歌を見ていましたルンルン



Creepy Nutsさんの
ブリンバンバン…のファーストテイクを見ると…


上手く見れなかったら、興味のある方は検索をお願い



その日の体調がわかります(笑)


歌に乗れると、ばっちりニヒヒキラキラ
歌に追いつけずに疲れると、ぐったりチーン魂



おそらく貧血症状グラフが作れそうですおいでニヤニヤ


貧血の方、お試しあれ笑



焼肉


貧血対策に、
週1回焼肉 1人焼き肉ランチをしようかと
1人で提案しました拍手拍手拍手






お肉は、大事よね!!!!!!










新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




今、JR東日本で、
プラレールのスタンプラリーを行っています手




駅によって、ハンコの絵が、
新幹線だったり特急だったり在来線だったり…ルンルン






在来線好きの息子なのでウシシ
全部在来線の駅を選んでスタンプ押しました笑い
超まわるの大変だったけど笑い泣き





全制覇すると、
新幹線のラバーキーホルダーがもらえますチョキ
それも、駅のコンビニで600円以上買うともらえる仕組み笑い泣き
めーっちゃお金かかる…焼肉食べてる場合じゃないわチーン



抽選で、
山手線のクリアーなプラレールが当たるのですが気づき
200名じゃ当たりっこない…うずまきうずまきうずまき
のに、息子さんキラキラ当たる気満々でいます笑い





ビル


池袋に行ったので、
久しぶりにサンシャイン通りをぶらりルンルン





サンシャインの上へ行ってきました日本国旗






中は、とても楽しい感じでしたキラキラ






飲食のとこは…トロピカルカクテル
天空の何とか…みたいなものがありましたジュース





この水色のはスムージーですが…

なんとバナナ味バナナ




ソフトクリームも、バニラが水色でした。

これは体にわ…と思いつつ、食べる笑





疲れましたが、いい運動でしたくまダッシュ


さあ、プラレールはあたるでしょうかね…ニヤニヤ




お読みくださり、
ありがとうございましたハートハートハート 






頑張る皆さんと私の今日がチョキ
少しでも明るく楽しくなりますように〜キラキラ流れ星キラキラ