リムパーザだいたい半年☆元気回復です☆ | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございますルンルン
子育て〜卵巣がんブログ書いています
ただいま6歳育児&再発後維持療法中注意

いいね・コメントありがとうございますラブ

5/26腫瘍切除手術しました流れ星
6月〜9月再発抗がん剤6クール終了流れ星

10/19〜リムパーザ開始中です虹

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




おこんにちわ~❤️


ブログをだいぶ、
おサボりしてしまいましたが…ダッシュ

しっかりと生きています目キラキラ


2月の体調不良からチーン
7割回復までに、1ヶ月二重丸
ほぼ回復までに、もう1ヶ月合格合格合格

4月に体調は戻ったのですが、


マーカーで、モヤモヤしていました笑い泣き




うちの病院、腫瘍マーカーは
検査結果が出るのが遅いので、
1ヶ月遅れでチェックします!



CA125です。

普段は12〜15くらいです気づき



3月(2月の)  21
4月(3月の)  24

3回連続で上昇したら、再々発の兆候…
と言われ…真顔
気にしなくても気になっちゃう…もやもやもやもやもやもや


昨日(4月の)  15


いつもの数値に戻っていましたクラッカー

先月の数値下矢印




2月の体調不良…
ヘモグロビン4.6と謎の熱の風邪?!
輸血と休養
ヘモグロビン10まで回復

今回、ヘモグロビンは8だそうです気づき



診察室出る際、
お父さん『6になったら輸血だからね〜』
と、先生の素敵なサヨナラのご挨拶❤️




8くらいでは、へこたれませんチョキキラキラ


使える体があるうちは、
たくさん体を使って遊ぼうと思いまーすちゅー






ちなみにCTと言われていましたが、
マーカー下がったので、
ケモ後半年CTはスキップとなりましたキラキラ





おすましペガサス



んで…。

春休み…
1年分遊んだんじゃないか…っていうくらい、
遊び倒しましたニヤニヤ





旅行にディズニーにてっぱくに…ダッシュダッシュダッシュ








やりすぎて、お金、すっからかんになりました財布



ボーナスまで質素に暮らしたい…お茶
と思いますがニヤニヤ



マーカー下がったので、夏まで待てない!!!!

また遊ぶ計画サーフィン
必死にたてようとしています(笑)





まず昨日は、
1人ファミレスで優雅にお祝いランチプリン
この当たり前がね…
4月の幼稚園は帰ってくるのが早かった(笑)








子供も年長になりウシシ
幼稚園での親の役目が増えています走る人
今後の治療の想像をすると、
役員等、日にちの約束ができないので、
ちょっとご迷惑をかけたりですが…気づき





無事に免許更新もできました合格合格合格
思えば前回の免許更新は、病気発覚寸前…。
体調不良と2歳の子供に挟まれていました…チーン
やっと、令和の免許証ゲット拍手拍手拍手




免許センターまでチャリで行きました自転車ダッシュ


運転して…免許更新に行きたかったのですが…真顔




まぁ、チャリこげる元気があるのでデレデレ
何よりですチョキ




そんなこんなで、
心も体も元気になりました筋肉キラキラ



たくさんご心配をおかけしましたダッシュ
これからもお付き合いいただければ、幸いですおすましペガサス





また、体調不良時のコメントルンルン
ホントにありがとうございましたピンクハートハートピンクハート




頑張る皆さんと私の今日が、
少しでも明るく楽しくなりますように〜キラキラ流れ星キラキラ