【嵐 POPCORN 名古屋】遠征記 打ち上げ編 パート1 | 緑雑記帳

緑雑記帳

忙しく過ぎ行く毎日の中で、ふと足を止め、素敵な瞬間、素敵な出会いをとじこめたブ ログ。
最近は嵐にすっかりぞっこんで。
猫とビールと嵐に癒される日々。

こんあいば。
週末いかがお過ごしですか?
Popcorn名古屋遠征から一週間。まだ一週間なのに。
私にとっては一年くらいたっちゃったような。興奮状態の名古屋、からの妄想列車に飛び乗り。
今週は何を見ても相葉君とけろまりという設定での妄想で終始生き抜いております。

さて、本日は皆さんお楽しみの(誰が?誰が楽しみにしてるのかね)遠征記打ち上げ編。
いや、嵐さんの打ち上げ潜入レポではありませんから。
あくまでけろまり&みかろうさんの打ち上げレポです!
嵐友達から「まだまだ開放がたりん!!」と激を飛ばされており。
今回は、ビール2缶呑んでの更新です!!気合はいってるよ。

名古屋ドームでのコンサートを終えて、地下鉄乗って打ち上げ会場へレッツラGo!
今回、けろまりは打ち上げ会場の下調べとか何もしておらず(汗)
すべて、みかろう先生に誘導いただきました。
それでよかった・・・なぜなら、けろまり・・・完全にコン後崩壊してたから。
雅紀の作り出した「楽園」から抜け出せず、地下鉄もそこは楽園とさえ思ったり。
終始、相葉君と目が合ったことを思い出し・・・むはむはしておりました。
今思えば、、一緒に移動のみかろうさん、きつかっただろうなあ。
みかろうさんに話かけられてもまったく頭に届かず。
誘導されるがままに、電車に乗って。

でね、ちょっと混雑を避けたルートで移動したわけですよ。
ちゃんと座れて、うれしいなあなんて思ってぼけーっと夢の世界に飛んでたら。
ふと、、、、ふと、、、誰かに見られてる気になって。
なんだ、この暖かい視線・・・ものすごーく、暖かい視線。
知り合いかなあ、、ってふと見上げたら。
そこには、相葉君がいたのよ!!(中刷り広告@BAILAの相葉ちゃんね、小さい写真よ)
もう、けろまり、、、運命を感じました。
数ある座席の中で、今、コンサート終わりで、今、ここに座っている、中刷りのどんぴしゃ下に座ってる自分に。

「みかろうさん!!相葉君が、みてる・・・相葉君がいるよ!!」

いや・・・今思うと、恥ずかしい~(笑)
そのころみかろうさん、たぶん、おそらく、打ち上げ会場にすでにいるメンバーと連絡とってたよね。
今電車乗ったとか、何線でむかってるとか、今何駅とか。
すんません・・・本当にすんません。それでも、しょうがない、けろまりは楽園にいたから。

「今日は手を振ってくれてありがとう
「疲れてない?大丈夫?
「今日の夕飯はなあにぃ?

いや、、こんなんじゃなかったかも、とにかくずっとずっとBailaの相葉ちゃんに話かけてた。
しかも・・・心の声でなく・・・口に出して・・・。

すまん、、みかろうさんすまん!!

で、我々、、、一駅乗り過ごしてしまい、大慌てで、電車乗り換える羽目に。
あちゃああ。すんません。

あれ・・電車に乗ってるだけで長くなったので続きはパート2にて(汗)