雪まつり | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

雪まつりへ行ってきました雪だるま

4年ぶりの3会場全面開催だそうです

大通会場しか行ったことないですが

他にも、すすきの会場(氷像メイン)

つどーむ会場(滑り台等遊びメイン)があります


では早速、大雪像からカメラ

ウポポイ✕ゴールデンカムイ


栄光を目指し駆けるサラブレッド

ゆるキャラがいっぱい出てくる時間で

人もいっぱいだったので全貌は撮れずアセアセ


ノイシュバンシュタイン城


旧札幌停車場


北海道ボールパークFビレッジ Let's play!スノースライダー


中雪像

太田胃散と太田胃にゃん🐱

「にゃん」はともかく

何故太田胃散を雪像に?笑


小雪像・市民雪像

ペッパーミル…流行りましたね~


大谷翔平とデコピン(?)


夜は猫といっしょ✕おでかけ子ザメ


下矢印コレが雪像になってるのですが

太陽の向きの関係でうまく写らないショボーン

ブースには、ぬいぐるみも居ましたラブ


ガンダムSEED FREEDOM

物販がメッチャ大行列してましたびっくり


たまごっち…懐かし~い照れ


お城

何城かな?と思ってタイトル見たら

まさかのただの「お城」だったゲラゲラ


たべっ子どうぶつのライオン


PUI PUI モルカー


すやすやカビゴンzzz


筋トレコダック笑



雪像は撮らなかったけど

今年の雪ミクちゃん


以上、雪まつりレポートでしたウインク