雪とガンダムSEED FREEDOMと恵方巻 | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

今朝は、また雪がこんもり…

 
朝から雪かきをして

10cmくらい積もってたかな~雪だるま

 

 

映画を観に行ってきました

 
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

子ども達は先週、公開してすぐ観に行っていて

パンフレットは買えたけど

帰る頃には売り切れてたよ~

物販も、けっこう売り切れてた…

と聞いていましたが

ホントにパンフレットが売り切れてたよ…ガーン

 

ニュースによると

初日から3日間で観客動員数63万4,000人だとか…

そりゃ売り切れるよね真顔

 

晩御飯には、恵方巻を買って帰りました

中吉ですって~爆  笑
 
 
本来は丸かじりするものですがアセアセ
食べづらいので、切って食べました口笛
あったか豚汁とともにラブ