雪と昨日の通院と晩御飯 | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

今朝は青空なのに雪が降っていた
けろまま地方ですカエル

雪といえば、関東の雪凄かったですねびっくり
あんなシャーベット状の重い雪
踏み固められたら凸凹に凍るから
歩くのもメッチャ大変だし
除雪するのも氷割り状態で大変だ~滝汗
って思いながらニュース見てました



昨日は、ペインクリニック通院でした
坐骨神経痛、なかなかしつこくて…タラー
寝る前のリリカ、最初25mgだったのが
50→75→100mgまで増えました泣くうさぎ

(相変わらず夜、痛みで目が覚める…泣)


日々のストレッチも追加になりました💦


最近またサボりがちなリングフィットも
やらなきゃダメかな…と思って

早速、昨日と今日とやりました


しばらく頑張って続けようグー



通院後のご褒美キラキラ

黒蜜きな粉のワッフル🧇

白玉団子&小豆に抹茶アイス付き

美味しかった~ラブ




昨日の晩御飯

ホッケ、肉じゃが(電気圧力鍋使用)

舞茸炊き込みご飯、味噌汁

今日の晩御飯

鶏肉の唐揚げ(ゆず胡椒マヨ味)

さつまいもチップス、レタス

あと写真に写ってないけど、ご飯と味噌汁