ケロリンMAGIC! -4ページ目

ケロリンMAGIC!

ただの多趣味な人のブログ。

毎年出費が多い12月。今月も出費が多くて財布がピンチっすw




カードキャプターさくらのねんどろいど開封しました。




はにゃーん顔。そう言えばこんな顔してるシーンあったなぁと。




このポーズ好きなんだけど安定しにくくてすぐ倒れちゃう。
羽もポキッと折れた…(lll´Д`)よって、この状態で飾る事はないと思う。



セーラームーンの香水と変身&変装ペン。亜美ちゃんがリアルに使ってたペン!可愛いんだけどセーラームーングッズはキリがないから、これから予約控えますw



おそらく今年買ったもので1番高かった。後悔はしてない。来年はFF零式、P5、GE2が待っている!



って事で今気になってるゲーム\(^o^)/彼さんが楽しいって言ってて気になった。


久々にProject DIVA fをプレイしました。f2ndが難易度おかしいので簡単に感じた~





パーフェクト!
ちなみにEXTREMEは激むず過ぎてプレイする気すら起きませんw指つるってゆうか付いていかない/(^o^)\



スク水リン可愛すぎる。






二次元以外の出来事だと、デニーズのクリスマスパンケーキがめちゃウマでした!しかも可愛い\(^o^)/クリスマスも大晦日もみっちり仕事だけどね!ハハハハハ