インスタ見れないってゆう人もいるし、自分的にもインスタで言いにくい事とか、こっちで書いていけたらと。
では早速!

予約してたくまめいとのP3衣装が届いた!
ダッフィーに着せてみたらピッタリでした。でもユニベアに変更しようか考え中。
エリザベスのもあったけど、そっちはスルー。

カードキャプターさくらのねんどろいど。2ヶ月?くらい延期したような気が。
ちなみにカードキャプターさくらはあまり知らないwレイアース派でしたので…

スーパーででっかいプッチンプリン買ったよ!どれぐらいでかいかと言うと、ねんどろいどが軽く乗るぐらい。

ベスト版きたー!ベスト版の割にはそこまで安くないとゆう。

麻里子さまが出てて気になってたリップクリーム。塗れる範囲が広いから塗りやすいし香りも好き。

足立inニコカフェ。ペルソナカフェは銀座のだけで満足なので、これはスルー。とゆうかニコ動が好きじゃないからお布施したくないのだ

ねんどろいど…じゃないです

来年のカレンダーはこれで決まり!
ちなみにあたしの誕生月は完二と天田でした!