ケロリンMAGIC!

ケロリンMAGIC!

ただの多趣味な人のブログ。

Amebaでブログを始めよう!
ハッピーニューイヤー!
元旦休んだらまた仕事なので、正月らしい事してませんがw



テレビがつまらなさすぎるので、あゆのカウントダウンライブ見ました!
昔のMV流れたんだけどやっぱり、あゆ可愛いね!
カリスマ性とゆうか影響力凄かったもんなー。みんなファッションとか真似してたもんね。





エネに新年の挨拶。
おっさんみたいなセクハラ発言にも律儀に返してくれるとゆう。

お正月と言えば…





福袋!
LUSHとディズニーストアの買いました!
LUSHは2500円ので3つ入ってて、ディズニーストアのは3000円でこんなにたくさん( ˘ω˘ )
リトルグリーンメンのバッジが2つ入ってるのは、???でしたがw
福袋はあの開ける時のワクワク感が好き。



マガジンからのお年賀。彼さんのだけど。
アホガールの可愛い(♥ơ ₃ ơ)



部屋の模様替えしてたら懐かしいCDが…
乙女ゲーのばっかwそれしかしてない時期あったなぁ。
AGFのはまだごり押しされる前?の梶さんが出てるんだけど、まだ未開封のままw
多分、乙女ゲーはもうやらないかな。



お母さんと妹とプロレス見に行きました。
楽しい!プロレスはたまにテレビで見てて、選手の名前は少し知ってる程度なんだけど中邑が好き。イヤァオ!






iPadからUnlimited battleダウンロードしました。モノミと七海コンビでプレイしてます!





手のかさつきが半端ねぇಠ_ಠ冬の嫌な所の1つ。寒いの嫌いだから早く冬終わって欲しい。
このハンドクリームいいニオイ。



来月行くぞー!渋谷なんて久々すぎて怖いわww



P3の前売りゲット!
リバーシブルになってて、裏は綾時です。
チドリはどうなるんですかね…?生きてほしいけど。



素子とロジコマ以外おっさんとゆうwwおっさん可愛くないーw