ケロリンMAGIC! -2ページ目

ケロリンMAGIC!

ただの多趣味な人のブログ。

12月後半まとめ。
仕事が忙しくても物欲は止められんとです。
はぁ。クリスマスから大晦日まで死ぬほど忙しかった。
久々の接客。意外と出来るもんだねwうざい客いるけどwほとんど?とゆうかうざいと思うのはいつもBBAだわwこの人働いた事ないんだろうな~ってゆう。
うざいけど、うちの店に金落としてくれてありがとう!ですね。
そんな新年1発目の更新です。



レイアースの風ちゃんのボールペン!彼さんが取ってきてくれた(๑°ㅁ°๑)‼パッケージはしょぼいけど欲しかったから嬉しい~\(^o^)/どこにもないんだもの…



年末のスーパーは高いのかな?ハーゲンダッツは半額だけどね!



20日発売だったか。何故か発売日だいぶ過ぎてから届いたw
皆月が欲しくて。
千枝だけまともなローソン店員wエリザベスを除く方達は物騒な物をお持ちで。
シークレットは足立でした!



今年のトリを飾るねんどろいど。



クリスマスプレゼント。薔薇のハンドソープと石鹸のギフトセット!可愛い(♥ơ ₃ ơ)


予約完了ー!これであたしも0組メンバー…!?





エノジュン可愛すぎやろ。
え?iPhoneのみ?Androidも是非。



セラクリって略したらいいのかな?セーラームーングッズ買いすぎて可愛い以外の言葉が出てこないw



とてもライチです。




キラキラ✨✨
傷が怖くて使えない…




ポスター。部屋に飾ろう。