仕事が忙しくても物欲は止められんとです。
はぁ。クリスマスから大晦日まで死ぬほど忙しかった。
久々の接客。意外と出来るもんだねwうざい客いるけどwほとんど?とゆうかうざいと思うのはいつもBBAだわwこの人働いた事ないんだろうな~ってゆう。
うざいけど、うちの店に金落としてくれてありがとう!ですね。
そんな新年1発目の更新です。

レイアースの風ちゃんのボールペン!彼さんが取ってきてくれた(๑°ㅁ°๑)‼パッケージはしょぼいけど欲しかったから嬉しい~\(^o^)/どこにもないんだもの…

年末のスーパーは高いのかな?ハーゲンダッツは半額だけどね!

20日発売だったか。何故か発売日だいぶ過ぎてから届いたw
皆月が欲しくて。
千枝だけまともなローソン店員wエリザベスを除く方達は物騒な物をお持ちで。
シークレットは足立でした!

今年のトリを飾るねんどろいど。

クリスマスプレゼント。薔薇のハンドソープと石鹸のギフトセット!可愛い(♥ơ ₃ ơ)

予約完了ー!これであたしも0組メンバー…!?

エノジュン可愛すぎやろ。
え?iPhoneのみ?Androidも是非。

セラクリって略したらいいのかな?セーラームーングッズ買いすぎて可愛い以外の言葉が出てこないw

とてもライチです。

キラキラ✨✨
傷が怖くて使えない…

ポスター。部屋に飾ろう。