
ジョイポリス行ってきました!
お目当ては、、、

ペルソナ!

クマと記念撮影したり、

ペルソナ召喚したり、

現役アイドルりせちーとかなみんと夢の共演を果たしました。イエイ。

ハイカラ ザ ゴールデンはハイレモンっぽくて、アナザーレッドアイはかき氷のいちごシロップのような味でした。

プロジェクションマッピング迫力が凄くて、PQ、P4U、P4U2、P4D、P5が流れてました~
ちなみにこれはP5の映像。
早くP5やりたい!
あ、脱出ゲームは苦手なのでクリア無理でしたw
正直意味が分からなかった。自分自身、頭固いし普段から内容を理解するのに時間がかかる人だから、やっぱりこうゆう系のは苦手なんだなーと。
多分もう脱出ゲームは参加しないと思うww
サイコパスのアトラクション?楽しかった!ドミネーターってゆう銃を使って撃つんだけど、2回やって2回とも殺人ウィルス撒かれてクリアならず…
お兄さんが銃持ったらいきなり、おいお前ら!とか急げ!とか性格豹変して、「!?」だったw
クリアできたらちょっとしたご褒美があったってお兄さんが言ってたんだけどご褒美とは何だったんだろ?