アルバムレッスンレポ1/26 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

皆様こんにちは!
大阪府富田林市で
アルバムスクラップブッキング
酵素シロップ講座の教室
「Crop*Garden」を開いている
けろたんです(^^)


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

〈1月の予定〉
30日(月)10:00-12:00

〈2月の予定〉
2日(木)10:00-12:00
6日(月)10:00-12:00
9日(木)10:00-12:00
13日(月)10:00-12:00
16日(木)10:00-12:00
20日(月)10:00-12:00
23日(木)10:00-12:00
27日(月)10:00-12:00

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ

今日は最高気温13℃まで上がるらしい大阪ですカナヘイピスケ

強烈な寒暖差ですねあせるホント振り回されます汗
皆様お身体ご自愛下さいねハート


昨日はアルバムレッスンdayでしたカナヘイきらきら
毎月必ず通って下さっているNちゃんカナヘイハート
幼稚園で購入されたお写真を着々と進められていますウインク


Nちゃんは元々台紙に模様が印刷されているものでアルバムを作っていかれていますニコニコ
でもそれだけではちょっと物足りないので、私のアドバイスの元、可愛く飾ってくれましたラブ


{F0DACB85-A71B-4B37-B77E-6F5C507D1900}

{CD8F470B-0F40-4D58-BD42-61F9B4038668}



幼稚園で購入されたお写真、袋に入ってそのままではありませんかはてなマーク


アルバムにするお手伝い、させていただきますアップ

とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ2


お家で眠っているデータ
現像してステキなアルバムに
変身させましょうおねがい


まずは体験クラスを受講下さいニコニコ
アルバム体験クラスについてはこちら


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


お問い合わせ・ご予約はこちら
エンディングアルバムについてはこち
キッズレッスンコースについてはこちら♪


ブルー音符南海高野線難波駅より急行で約20分の
「金剛駅」が最寄駅、自宅でレッスンをしております。詳細はご予約時にお伝えします。


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした