まぁるくカットの続き | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋

皆様こんにちは!
大阪府富田林市で
アルバムスクラップブッキング
酵素シロップ講座の教室
「Crop*Garden」を開いている
けろたんです(^^)


手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋

〈1月の予定〉
26日(木)10:00-12:00
30日(月)10:00-12:00

〈2月の予定〉
2日(木)10:00-12:00
6日(月)10:00-12:00
9日(木)10:00-12:00
13日(月)10:00-12:00
16日(木)10:00-12:00
20日(月)10:00-12:00
23日(木)10:00-12:00
27日(月)10:00-12:00

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


今日は久しぶりにフツーの冬に戻った大阪です照れ
陽だまりは暖かく穏やかです…やる気なしピスケ


さて、なぜか続きを作ることになってしまいましたよ無気力ピスケ


昨日の観覧車のページ、見開いた時に向かって右側のページに作ったつもりだったのに、気付いたら左側に作ってました…あんぐりピスケ

あ〜れ〜〜あんぐりうさぎ

というわけで、ゴミ箱から急遽捨てた観覧車の破片を拾い、続きのページを作りましたてへぺろうさぎ

おかげでなんだか間伸びした観覧車になってしまいましたが…チビずは何とも思っていないようなので、良しとしますカナヘイハート


{D5538B6E-D339-4980-8D93-5D69238062FE}

とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ2


お家で眠っているデータ
現像してステキなアルバムに
変身させましょうおねがい


まずは体験クラスを受講下さいニコニコ
アルバム体験クラスについてはこちら


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


お問い合わせ・ご予約はこちら
エンディングアルバムについてはこち
キッズレッスンコースについてはこちら♪


ブルー音符南海高野線難波駅より急行で約20分の
「金剛駅」が最寄駅、自宅でレッスンをしております。詳細はご予約時にお伝えします。


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした