ベビーアルバムWS | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆さんこんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈10月の予定〉
3日(月)10:00-12:00
6日(木)10:00-12:00
17日(月)10:00-12:00
19日(水)10:00-12:00
24日(月)10:00-12:00
31日(月)10:00-12:00

全日程、自宅WSとなりますウインク

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


皆様の地域は台風大丈夫でしたか⁈
大阪府は朝から大雨洪水暴風警報が出ていたため、幼稚園臨時休園でしたあせる

なので、お友達が遊びに来てくれて、臨時アルバムWSですアップ



{75B32E1C-383F-420B-9A28-666797C17D39}


先日体験クラスを受けていただいて…
「やっぱりアルバムっていい!」
「赤ちゃんの時から貼るっ‼︎」
と意気込んでくれてたS子ちゃんおねがい


写真自体は現像してポケットアルバムにきっちり入れてくれていましたキラキラ


{00E68155-44B4-4FB4-86D4-1B9F0D253C41}


そうすると、この中からアルバムに収める写真を選べばいいだけなので、早いっDASH!

{1C955280-E8FD-4F2B-9743-C6FB0C36300C}

ジャーナル(コメント)たくさん書いてくれていますラブ

ポケットアルバムとの一番の違いは、このコメントがあるか無いか。

S子ちゃんも
「ポケットアルバムだと、撮った私にしか分からないから、全部説明しなきゃ意味分からない」

そうなのです‼︎

なのでコメントはとっても大事ラブラブ
撮った貴方にしか分からないこと、書いてあげて下さい。

さらにS子ちゃん
「私がアルバム作れるなんて、思ってなかった音譜

はい。アドバイザーですからチュー
どの写真を入れる方がいいか、どこに置けばいいか、全てアドバイスさせていただきますウインク
お任せ下さい照れ


赤ちゃんの時だけのかわいい顔、手、足、仕草…アルバムにして残してあげましょうドキドキ

ベビーアルバムは日常写真が多く、イベントが少ないので、レイアウトも簡単!
ささっと作れますよニコニコ

アルバムいいなと思ったら、まずはデータから写真へ。ポケットアルバムに入れておけば、いつでもすぐに作り始められますよキラキラ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら



「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした