大人なシンプルハロウィンヘアアクセサリー | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆さまこんにちは!
レジンクラフト作り"as"factoryの@Sです(≧∇≦)
そして、アルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


先日仕上がったハロウィンヘアアクセサリーを、わたくしのファンであるお客様にお見せしたところ…

「かわいいなぁ…」ダウン


「かわいいなぁっ‼︎」アップ
こういうノリではなく…


つまり、彼女がヘアゴムとして付けるには幼な過ぎると。


なるほど。


確かにそうかも。


というわけで、超どシンプルなものを作ってみました爆笑


猫ネコ好きな方にはたまらないかもおねがい
ちなみに私はイヌ派犬


{CB2294F4-68F1-4309-A78E-8CE505BD80FF}

ハロウィン関係なく、着けていただけるかな⁈



{86DB3175-1DD1-4005-AFD8-92CBA6CF9B98}

The ハロウィンです(笑)
超 シンプル(笑)



{93363D5A-E05F-4CE6-A5DD-C62AE3053242}

魔女はちょっとハロウィンを入れて見ましたウインク



前回のハロウィン作品を先日ふらっとスペース金剛さんに納品に行くと申し上げましたが、下のおチビの風邪がヒドくなったので、まだ行けておりません汗
本日、午後より行ってまいりますっチュー


誰かのココロにどハマりしてもらえるかな⁈



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら