フラワーガーデンパンチで初工作! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)

〈7月の予定〉
4日(月)10:00~12:00
7日(木)10:00~12:00
11日(月)13:30~15:30
19日(火)13:30~15:30

〈8月の予定〉
10日(水)10:00-12:00/13:00-15:00
ふらっとシェアルーム「わたし時間」に参加しますウインク
お子様連れの方、ウチワをお作りいただけますっ!
ご予約お待ちしております爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


白浜旅行、完結です‼︎


ここで集合写真を撮りたまへと
あからさまにカメラを置く台があり、
背景パンダの花壇。
これは撮っとかなあかんやろと。

タイマー撮影のため、撮られるタイミングがイマイチ理解出来ないチビず。
ちょっと残念な顔だけど、それもおもひで。

思い切って2Lサイズでプリント


メイン写真がデカいってステキっアップ


写真がデカい。
花壇。
集合写真。

これは前々からやってみたかった、
フラワーガーデンパンチの内側囲いに挑戦する時が来た


しかしどうやればいいのか、工作好きではない私には、サッパリ分からない。

仲良しアドバイザーさんに聞いてみる。

「やったことないけど、三角に折ればいいんちゃう⁈」

なるほど❗️
展開図が見えた。
その通りだっ

まずはお試し…
クリエイティブメモリーズのペーパーを使うのはモッタイナイので、不要な広告でする。

ペーパーが薄くて上手に出来なかったけど、やり方の予想はバッチリウインク


パンダなだけに、白と黒のカードストックで作ろうかと思ったけど、それは違うセレモニーを連想してしまいそうで思いとどまる。

ナチュラルの台紙にも、写真にも合う色は…紫‼︎

さっそく折り折り、チョキチョキ、ガチャ…ガチャ…


ガチャンって抜けへんっガーン


しまったーーっっ‼︎


カードストックはペーパーに厚みがあるから、二枚重なると、とてもじゃないけどパンチで抜けない…orz



しくしくしく…えーん
でも、色はこのペーパーがいいし…

というわけで、開き直ってもういいの。
なんとなく、自分が良かったらいいの。
どーせ、うちのアルバムなんだから。
失敗⁇
これでいいから、失敗なんかじゃないわっ



え〜、すいませんでした。
失敗です(笑)チュー


お願いだから、写真をタッチして拡大するのは、やめましょうね(笑)

あ〜んっえーん



では、どうぞおねがい


{2F0E4BB5-5313-4425-AED4-B61C25182BB9}


フォトマット、ボーダーに抜いたペーパーは、〈ブライト〉を使いました


こんな私で良い方、是非ワークショップへいらして下さい爆笑
お待ちしておりますラブ



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら



「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした