酵素シロップ作りの講座を始めます! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


突然ですが、わたくしただいまアラフォー。
1年ほど前、生活スタイルが変わったわけでもないのに、お尻周りやお腹周りに以前はなかったお肉がある事に気付きましたガーン

これはヤバいっ❗️

気づいた時に対策を講じる方がキズは浅い❗️


いわゆる一つの代謝が落ちて来たというものでしょうか⁈
何する何する⁇

と思っていた時に、「酵素がいいらしい」と小耳に挟み。
いつもお世話になっている、ふらっとシェアルーム「わたし時間」で酵素シロップの講座があると聞き、試飲させてもらったところ!

ちょうど風邪を引いていたのですが、飲んだ瞬間、身体がポカポカして風邪症状がラクになったんですびっくり

こりゃビックリ❗️

後日、先生のご自宅に伺い酵素シロップ作りの講座を受けました照れ


そこから自宅でずっと作り続け、これは素晴らしいアップ
みんなにお伝えしたいぞDASH!
というわけで、「酵素シロップマイスターコース」を受講し、ディプロマをいただきましたクラッカー
早い話しが免許皆伝でございます。

そしてこのたび、準備が整ってめでたく開講致しました〜爆笑


「酵素がいいらしい」と私のように小耳に挟んだそこのあなた
是非講座を受けに来て下さいネウインク



One time only Lesson


一度受けていただくと、ご自宅で何度でもあなた仕様の酵素シロップが作れますよ



ぶどう季節の酵素シロップ講座ぶどう

〈お勉強タイム〉
そもそも酵素ってナニ?
どう身体にいいの?

〈実習タイム〉
フルーツとお砂糖を使って作りましょう音符

〈持ち物〉
エプロン
ハンドタオル
筆記用具

〈所要時間〉
約1時間

〈レッスン代〉
5,500円
(材料費:フルーツ、砂糖等/テキスト代込)



お問い合わせはこちら


よろしくお願いしますラブラブ




Radianne認定校です
{1FB3C5CF-86F2-4761-BCC2-D88DA16D3AF6}