結婚式&二次会のアルバム | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(火)自宅ワークショップ 
19日(火)ふらっとシェアルーム
29日(金)自宅ワークショップ




昨年、友達の結婚式でフルートがどーのこーのと騒いでおりまして…
前撮りのアルバムを作らせていただき
つ、ついにプレゼントとしてお渡しする結婚式&二次会のアルバムが完成しました

一部ご紹介させていただきます



結婚式&披露宴は〈Wedding Party〉F2Fで

{8894C2C0-C0D9-44A4-B664-EEB177EA9814:01}

{DAEB5114-51C1-437D-B677-DAA16E8953B8:01}

{60021E4C-FBA9-42AE-852F-4718C31C5280:01}

{FFC80486-226E-47A6-AF54-1428DD9CF95E:01}

{B4BDE893-8CC5-410B-A9EB-6D93564203B2:01}


右ページから二次会になります!
ガラッと雰囲気を変えて〈タンジェリンプラム〉F2Fで写真を貼りました

{DEED4C0F-E313-4A25-B0D6-BBC3CADE5118:01}


{68F3E562-7A65-495B-94BD-94B36CB5447E:01}

{BE64B931-33A4-4B63-9D8A-85DEAA159BF3:01}



基本的にどちらの台紙も飾り立てる必要が無かったので、所々ミニペーパーで印象付ける程度に抑えてます照れ

なんたって写真がいいですからラブ
(自分の撮った写真を自慢してるのではなく、モデルがいいって話ですよ❗️)

 最後のページは教会と招待状でウインク
招待状は送ってしまうと手元に残りませんからね~
{64E73445-388B-4249-8EEB-332E882F44A9:01}


そしてマジ最後は
〈シングルポケットページ ラージ〉❗️
{5BB4DC7E-842D-4983-ADDD-7805CD889E99:01}


いただいた電報や席次表等々、結婚式に関わる思ものを入れて、写真とともに思い出を一まとめにウインク


お友達の結婚式のアルバムを作る写真を撮る時に気をつけているポイントは、カメラマンさんがあまり撮らないであろう、ゲストの皆様や、ファーストバイトのケーキの食べた後(笑)や、みんなが写真を撮っている風景です。
カメラマンさんのアルバムと一緒になったら面白くないですから
皆様もそんなポイントを気にして撮ってみて下さいね



ちなみに、〈Wedding Party〉F2Fは、普通の写真も貼りやすいっ!と他のアドバイザーさんがおっしゃってました

基本、木目調?+わら半紙÷2のような⁈
つまり、ステキな地模様(全然ステキさが伝わらない…)なので、写真や季節を選ばず貼れますね
私も使ってみようと思いますっ!




お問い合わせはこちら 
エンディングアルバムについてはこち ♪
アルバム体験クラスについてはこちら ♪



「みんなのお家にアルバムをキラキラ




クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした