☆出張WS☆in武庫之荘2 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(火)自宅ワークショップ 
19日(火)ふらっとシェアルーム
29日(金)自宅ワークショップ




昨日は出張WSで兵庫県尼崎市武庫之荘に行って参りました爆笑

3名様での予定でしたが、お一人お子様の発熱でキャンセルに。そういう時期ですよね~ぐすん

WSの様子をチラッと
今日はポーズを決めようかどうしようか悩んでいたKちゃん
悩んでいる間にサクッと撮ってしまいました照れ
出来上がったページをしげしげ眺め、満足しているKちゃんですおねがい

{2CCD7D42-5169-4128-8B6C-0174C5B86CC4:01}


Kちゃんの作品をご紹介
台紙はブライト(F2F)
{5A23E8B4-0182-4B69-9762-C33D639919AA:01}

保育園での七夕まつりということで、2カ所にブライトのエンバリッシュメントの☆をペタっ!
下の写真は夏祭りに切り替わるので、七夕写真にだけ、同じブライトのペーパーをボーダーに切ったものを貼りました
端をリボンにして、その切り端をKちゃん自ら☆っぽくしてリユースウインク
オーバル写真の下に付いてますよ!


{0866A935-A2C0-4FEF-85AF-5360270B3579:01}



夏祭りのヨーヨーに見立てたブライトのエンバリッシュメント、かわいいですねおねがい

台紙に印刷されている「SAY CHEESE!」を見せたいっということで、写真はできるだけ小さく切るレイアウトになりましたニコニコ

もうお一方のUさんはご用事があって一足先に帰られたので、お写真撮れずでした

でも、お二人ともお写真眺めながら…
「かわいい…」

いいですね~親バカ全開ラブ
かわいいですよっ
普段ガミガミ注意してばっかりになっちゃいますよね
親バカオッケーなステキな教室に、あなたも参加しませんか?
お待ちしておりますウインク





問い合わせはこちら 
エンディングアルバムについてはこち  ♪
アルバム体験クラスについてはこちら ♪



「みんなのお家にアルバムをキラキラ




クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした