リトルレディ×ボーダーメーカー「フィルム」レイアウトご紹介 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)

開催日、その他お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら


さて、21日のイベントスクラップブッキングアルバム展示会に向けて、着×7と準備をしておりますニコニコ
って、今日や~ん爆笑爆笑爆笑

今日のために、最後はリトルレディ(F2F)と8月新発売のボーダーメーカー「フィルム」のコラボでページを作って見ました

{FD0279A9-08F2-46FD-9563-AD501B116988:01}

フィルムと言えば、コマ送り。
コマ送りと言えば、寝返りでしょう❗️
いや~理想のページが作れました照れ

リトルレディはパステルカラー
赤ちゃんは柔らかい
なので、フィルムはブラックではなく、濃いグレーをチョイス。それだけだと何となく、寂しいので、違うカラーで抜いたフィルムの「抜けガラ」を配色。ネオンカラーみたいアップ
メインの写真にはミニペーパーを重ねて華やかさを出しました

{7EE804AD-FD44-4862-AC34-0F312429DDB6:01}

あ~ちなみにこちらは数年前、まだクリエイティブメモリーズと出会う前に作っていたアルバムです…
違うわ…クリエイティブメモリーズに出会えて良かった
上のチビに、「どっちのアルバムが好き?」と聞いたら、迷わずクリエイティブメモリーズを選んでくれました笑い泣き
うれしぃ~ドキドキ

{E805356E-C63C-4B30-BB71-1145A1F6CB75:01}

はい、こちらが新発売のフィルムです。
フィルムを連想するカラーだけでなく、写真や台紙に合わせていろいろなカラーで抜いてみると、楽しいですねウインク
*ボーダーメーカー本体が必要です

こちらも今日連れて行きますよ~おねがい
夏の暑い1日、是非涼みに来て下さいねっラブラブ