七五三のレイアウト☆グッドバイブレーション(F2F)で | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)

開催日、その他お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
クリエイティブメモリーズの体験クラスについてはこちら


さて、21日のイベントスクラップブッキングアルバム展示会に向けて、着×6と準備をしておりますニコニコ

さて、夏が終われば秋、秋といえば小さなお子様をお持ちのママには一大イベントがありますよね!そう、「七五三」です
もう前撮りを済ませた方、私のようにキッズファッションショーを利用された方、これからの方、様々ですよね。

そんな一大イベント、もちろん気合い入れてスクラップしちゃいますよね⁈ですよね⁇
というわけでぇ、少し早いですがF2Fを使って作った、七五三のレイアウトをご紹介しますおねがい

{48600E58-EA24-4D01-B936-AD2FC9661C0F:01}



の、前にモチーフを作ったのでUP音譜
初めはバラのつもりでした。だけど、 ゴールドのペンで、点々を入れたくなりました。模様入りのものは点々が目立たないので、ストーンを貼りました。なんとなく、和で格調高くなったや~ん照れ
葉っぱはスタイリッシュハート2枚ですラブラブ

で、全体像(笑)

{A3EDCB65-1CAA-4B17-89C1-FE3FD2E2045F:01}




今回、メインの家族写真の下に敷いたミニペーパーを、コーナーラウンダーの反対側で額縁風にしました。が、それをひっくり返してまた貼り直しました。これは計画的ではなく、ただ他に持って行く先がなく、なんとなくひっくり返したらイイ感じになっただけ~照れ

ビフォーはこれです。

{DF2B2ED0-1C15-4043-9A5F-7C88F1740756:01}



グッドバイブレーションはシーンに合わせて写真を貼ると、とても引き立ちますよね!
お客様でハネムーンの写真を貼って行かれてる方もいます。

ギリシャ~&ドバイ~

{2E656E2D-30F7-4A2C-852A-BB43F93ED65B:01}

模様がゴージャスなので、イベントにはピッタリです
1冊のアルバムに同じ台紙だけではなく、シーンに合わせて台紙を変えていくのも楽しいですよウインク

こちらも21日のイベントスクラップブッキングアルバム展示会に連れて行きます
是非実物見に来て下さいね~ドキドキ